見出し画像

4コマgram1ヶ月チャレンジ②

毎日投稿を始めて6日になりました。私のマイページはこのようになっています。

画像1

今のところ10本投稿しています。Twitterでその都度告知しているので、フォロワー様が見に来てくださってTwitterでコメントしてくれています。ホント、ありがたいです🥰

でも、4コマgram内でのいいねがなかなかつかないんですよね…。4コマgramでいいねやコメントをするには会員登録しなければならないのですが、そこまでするのは正直面倒くさいと思います。私も自分が見るだけの側だったら、しないかな(笑)

4コマの投稿を考えている方もいらっしゃるかもしれないので、ここで4コマgramの投稿の仕方をご説明しますね。

①会員登録する※メールアドレスを登録するだけ※(報酬を受け取る為には名前や銀行口座を登録しなければいけませんが、それは後からでも大丈夫)

②マイページやホームの「4コマを投稿する」というところをクリック

画像2

そうしたらこんな投稿ページに移ります。タイトルを入れて、1コマずつアップロードしていくだけです。

普通の4コマ漫画の枠で描いている場合は、コピーしたり切り取ったりして、1コマごとの画像を作る必要がありますが、投稿自体はめちゃくちゃ簡単です。私は全部スマホでやっています。

気になるギャランティですが、ランキングというページがあります。

画像3

まだ今月の中間データはないです。いつ出るのか楽しみですねー(*'▽'*)分かり次第また記事にします。

ではまた٩(๑❛ᴗ❛๑)۶✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?