営業所内の愚痴

こんにちはユリアンです、今日も優しい社長にくっついて、物件調査へ同行して来ました、アタシよく社長と行動を共にする事が多くて(大体ランチに連れて行ってくれるし!)物件調査も同行する事が多いのよね

今日はハジメマシテの仲介さん、ご紹介に預り光栄です、なんて社長いつもながら紳士だわw
この仲介さん、聞く所によると御年80オーバーなのに毎年仲介手数料稼ぎだけで1億超えてるって言う怪物みたいな人ww スゲー!!!
ウチの出来損ない営業共もそれ位売って来やがれw

今日調査へ行ったのは店舗の物件だったので(それも今年夏には空き家決定予定)社長はこれを土地で仕入れるつもりなのか、それとも店舗部分を賃貸にするつもりなのか、表情が読めないな~

お昼は社長と一緒にランチ!!(゚д゚)ウマー 美味し過ぎる割烹ランチ!!社長ごちそうさまでした!!!
アタシの給料だけじゃこんな高級ランチそうそう食えねぇよ

事務所戻って来たら、ウチの営業が経理のオバハンにフルボッコにされてた、この営業、ウチの社内の中じゃ段取りの悪さピカイチ
そりゃその請求書を何の段取りも無しにオバハンへ出したら、フルボッコにされて当然www だから社長の事前決済取っとけよ、って言っておいたのに、バカじゃない?

もう1人女性営業職でお人形さんみたいに細くて可愛い女子がいるんだけど、コイツもまた仕事出来ない系、脳ミソスカスカのお人形さん
営業職には向いて無い、パートのレジ打ちがピッタリww

こんな仕事出来ない奴らが揃ってるのに、社長優し過ぎて辞めさせる事が出来ないのよね、さっさと辞めて貰えば良いのに


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?