見出し画像

おすすめの時短メイクアイテム3選

皆さんこんにちわ。
ママ向けオンラインパーソナルスタイリストのYurieです。

朝忙しい中のメイク、皆さんはどうされていますか?
マスクをするようのなると、すっぴんでもまあいいか!なんてことも増えますよね☺

けど、お子さんの送り迎えやリモートワークでも、完全なるすっぴんという訳には・・・とお悩みの方も少なくないのではないでしょうか。
そんな方に、今日は「おすすめの時短メイクアイテム3選」ご用意いたしました♡

きっとこの3点を購入しておけば、忙しい朝にもパパっとメイクが完成すること間違いなし💛

ぜひチェックしてみてくださいね(^^♪

「おすすめの時短メイクアイテム3選」

オーブ ブラシひと塗りシャドウN

画像3

全8種 各3,700円
ブラシでつけるのもよいですが、カラーを人差し指にとって、まぶたにブラシを往復させるだけで、キレイなグラデーションが仕上がります。
朝の忙しい時にオススメです。
クリームシャドウも付属しているので、ベースにつけると落ちにくくなりますし、発色も強くないので初心者の方でも比較的使いやすいアイテムだと思います。
たくさん持っているアイシャドウの中でも、断トツで出番が多いのがこちらのブラウン系カラーです。

チャコット ラスティングベース / SPF50+ / PA+++

画像2


¥1,760税込
舞台メイクでおなじみのChacottのベースがリニューアルしました♡
さすがのChacott。フィット感あり伸びもよくて、カバー力もほどほどにあります。
軽い付け心地で落ちにくいので、マスク必須の今にはちょうど良いです。
UV効果もあり、容量もあるため1年を通して使いやすいアイテムだと思います。

キャンメイク クリームチーク

画像1


638円税込
伸びの良い滑らかなクリームで、パウダータイプのチークより柔軟に肌にフィットします。
発色がよく、すこしだけ指にとって、手の甲に伸ばしポンポン広げていくと失敗しにくいです。
ブラシいらずなので、慣れればかなり手早く血色をプラスできるはず。
マスクでチークを付けない方も多いけれど、マスクから少しだけ見える頬に色味があると顔写りが明らかに違います。


いかがでしたでしょうか?
是非コスメ選びの参考にしていただければ嬉しいです💛

Twitter:yurie_doux


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?