見出し画像

【スト6】スクリム3日目 5/11日記

【スト6】3日目 力を貯める!!!!!!!!!【本間ひまわり/ #CRカップ にじさんじ】

スクリム3日目。練習としては最終日を迎えました。
今日はシュートさん以外負けてしまいましたが、本番までのデータは取れたという印象です。全員惜しい負け方をしていたので、分からん殺し以外は練習の成果が出てます。
ひまちゃんのマリーザ、かなりみんな警戒してて対策してるっぽい。上手いのがもうバレちゃいましたね。ホントのプラチナ帯です。

立川、かるびに対してまぁ誇張気味でキモさを出してたんですが、今日とうとう素のキモが出てしまいました。コーチのおじさんたちすらドン引きするキモさで、ゾクってしちゃいましたね。天性のものが出てしまったのでもう終わりです。いや、嫌いじゃないですけど、キモイです。やばいです。

とうとう明日本番迎えます。

エントリー枠のチーム対戦も楽しみですが、プロゲーマー同士の対戦も楽しみ。チーム3がんばれーーーーーーー!!

16時からなんだけど、響けユーフォニアムの放送と被る時間帯がある~!
ユーフォ……見たいから、30分だけいい感じに休憩とかになれ~……。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~
#FF10 】完全初見!FINAL FANTASY Ⅹ 🌀06【にじさんじ/鷹宮リオン】

お昼はリオンお嬢のFF10観てた。

お嬢の性癖が特殊すぎて、視聴者から「それはNTRだよ」って言われると、「ちっがうんだよ!」と開幕から語りはじめます。
シーモアとユウナの結婚式が決行される(有名なムービー)なか、それを阻止しに行ってるはずなのに、なんか応援してしまうお嬢。
この後の場面はほとんどのFF10プレイヤーは「憤怒」の気持ちでプレイしたかと思うのですが、お嬢はずっとニッコニコです。すごい女だ。

途中で寺院パズルでぐだっちゃって、自分が昼寝してしまった。
なんで急に眠気がくるんだよ!教えはどうなってるんだよ、教えは!

後日アーカイブみます……。有名なCMのシーン等は通過したっぽいので反応が楽しみ。


【グラブル】
日課のみ。

【ブルアカ】
これからごうかえんやります。

【プリコネ】
日課のみ。

【シャニマスenza版】
日課のみ。

【シャニソン】
にちかイベント消化中。シーズのオートプロデュースまじで負ける。

【アークナイツ】
ZT-7周回。

【ウマ娘】
なんもやってない!
ヴィクトリアマイルのミッション育成しないと石もらえないので
これから1周します。え、寝れん。

【FGO】(常に辞めたい)
なにもない。ホント。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?