毎日投稿途切れた ||day24


画像1


↑こんなの貼ってる場合じゃない。


こんばんは。なちです。

はい、昨日投稿ませんでした😢

ガーンって感じですね。


まぁ仕方ない!そういう日もあるよね!

ということで。


さてさて、気分を切り替えて書いていきましょう。


今日はそんな悲しいお知らせだけでなく、嬉しいお知らせもあります!



それは


画像2




なんと2,000PV超えてたんですけど!?

ということです。


前回1,000pv超えてたのが10日前だったので、

1日100pv?

嬉しいです!


身になる内容もあればサボりがちな記事もありますよね…


自分で見返すと、ここは気を抜いてるなーとか

ここは頑張ってるなーとか思います。


たまには見返すことも大切ですね。


当面の目標は10,000PVです!

単純計算で、1ヶ月で3,000PV見られるとして、

3ヶ月で達成できれば万々歳😭


明日からまたコツコツ頑張る…(はず)

仕事でも副業でも、適度に頑張るのが1番。


気負いすぎると自分への負担が大きいことは

身をもって体感しています🥲


この話もいつか記事にできたらなぁと思います!

では!


今日もおつかれさまでした🕊


明日も頑張りましょう。


画像3



この記事が参加している募集

noteのつづけ方

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?