見出し画像

ゆるの休日メイク紹介!

今日は私の休日メイクを紹介します!
まずは使う物の紹介から!

使う物!

これらは百均です。
これはお母さんのです。

まずはアイシャドウの紹介から!

今日使うのはこれです!
まぁ色見ればわかると思います

これは番号です。
覚えといてください!

次はブラシ!

これも百均です!
使いやすくて気に入ってます!

アイラインはヒロインメイクのブラウンです!
茶色のであればなんでもかないません!

メイク方法

1.2番をアイホール全体に指で塗ります。

2.EYE SHADOW BRUSHで4番をアイホールの半分くらいまで塗ります。

3.EYE SHADOW(小)で3番を二重幅まで塗ります。

4.EYE SHADOWTIP(小)で目尻の下の部分に9番を軽く塗ります。

5.EYE BROW BRUSHで8番を目尻にくの字型に塗ります。

6.5番で塗ったところにEYE SHADOW TIP(大)で1番を薄く塗ります。

7.アイラインを引く

8.9番を使いEYE SHADOW(大)でアイラインをぼかす。

9.瞳の上あたりに小指で5番を塗る。

完成です!
ちょっと濃いめ・・・?
まぁいいでしょう!

私はいつも休日にこんなメイクをしています。
ご参考になれたら嬉しいです!


ご視聴ありがとうございました!
私は普段の生活にちょこっと使えるメイク方法を紹介しています!

ぜひ他の記事も読んでみてください!
では次の記事で会いましょう!

いつも記事を見ていただきありがとうございます! ですが・・・自分のお小遣いの範囲では十分にメイク道具が買えないんです。 なので、よかったらサポートお願いします!