見出し画像

お知らせ【かなり重要?】

こんにちは
お久しぶりです!

学校も始まり、忙しくなってあまり来ることができませんでした💦
ですが、これはお知らせ!

内容は、このアカウントの方向を変えることです。

このアカウントの方向性

私の本垢、みけでは、毎日日記や、歌みたなどの活動をしていますが、あまり投稿できていません!

理由は、スマホを契約した際に安心フィルターをかけたことにより、アプリが消えてしまったのです(;ω;)
なので、今は家にあるmacでnoteをやっています。

そしてこのアカウントは、サブ垢、として日常のことなどを投稿しようと思ったんですが、変えます!

このアカウントは、いわゆる美容垢にしようと思います!

理由

私、若葉はリアルではよくメイクをしています!

まぁ、百均のメイクなんですけど。
でも私の年齢的にはちょうどいいと思っています!
なので、小中学生のセザンヌとかキャンメイクを買うほどお金がない人たち(ほとんど私)に向けて、百均のメイク道具をレビューしたいと思います!

しかし所詮中一。
拙い文章、分かりにくいレビューだと思います!
そこは許してください!

そして、私がこだわっているのはアイメイク!(みんなそう?)
なので、百均のアイシャドウを使ったアイメイク方法なども紹介したいと思います!

そしてこのアカウントのルール

私はこのアカウントでは推しについて、なぁにも!
言わないようにします!
あくまで美容垢ですからね!

最後に

このアカウントの雰囲気をガラッと変える予定なので、だれ?って思ったらコメントとかしてください!

あと、前の記事全部消します!
自己紹介も!

以上
ご視聴ありがとうございました!
おつゆる!

いつも記事を見ていただきありがとうございます! ですが・・・自分のお小遣いの範囲では十分にメイク道具が買えないんです。 なので、よかったらサポートお願いします!