【5・3】昨日から高齢の母親を連れて【ゆるドク】

こんにちは、連休いかがお過ごしでしょうか?

昨日の午後から、地元の温泉のある観光ホテルに母親と2人で行ってきました

全国でも有数の観光地、温泉なんですが、車で15分ぐらいで行けるので、サクッと親を連れていきました

親はもう80代、何がいつ起こるかわかりません
親孝行というほどではないですが、気分転換に行きました

連休中なので、多分、普段の2倍の料金かと思いますが(笑)
逆に、飛行機も新幹線に乗ることもなく行けると考えて(ポジティブ)

さっきチェックアウトして帰ってきたのですが、料理も温泉も素晴らしく、親にも喜んでもらえたので良かった良かった

僕も子育て中には、連休中や夏休みの移動も頑張りましたが、子供達も独立し、最近はこんな感じの生き方です

ではでは

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?