見出し画像

クリスマスプレゼントはミナペルホネンのトレイ。今年もありがとうございました。

✏️ブログ更新「おままごとや、お手伝いにも。クリスマスプレゼントは『ミナ ペルホネン』のトレイ。」

遅くなりましたが、メリークリスマスでした。🎄

クリスマスプレゼントは迷いましたが、「ミナ ペルホネン」の小さいトレイにしました。

大好きなおままごとに使えたり、最近は食器を運んだりのお手伝いにも意欲的(もちろんこぼしたりもしますが)。

大きくなってもずっと使えるものがいいな、というのもあったので、実用性で選びました。

ミナはずっと好きな憧れのブランド。普段はなかなか手が出せないけれど、こうして少しずつ、お気に入りのものを増やしていきたいな。

---

ということで、今日は2023年最終日。

今年の5月24日にブログをオープンして約7ヶ月。数えてみると、この記事で44本目、月に約6本のペースで書いてきました。

ありがたいことに、あたたかいコメントやDMをいただくこともありました。その度に、誰かひとりでも、見てくださっている人に何かプラスになるといいな…のきもちで、やってきました。

自分にできることは、一つ一つを、素直に、誠実に書くこと。それだけだと思っています。

今年も本当にありがとうございました。
それでは、よいお年を。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?