見出し画像

お外で快適に遊んでもらえたら。我が家の靴選び体験談。

✏️ブログ更新「我が家の靴選び。セカンドシューズは『ムーンスター』に決めた。」

決め手になったのは、義手や義足を扱う義肢装具士の方が、お子さんにムーンスターの靴を履かせていたからでした。

調べるほど、靴選びは奥が深くて難しい…できる範囲で納得できるものを選びました。

①どのメーカーにするか。評判をネットで調べた。
②どこで買うか。取り扱いがある店舗を探すことに。
③予算設定。ピンキリで迷う。「足育」についても調べてみた。
④条件に合うもので選んだのは「MS B111」。

私も夫もムーンスターのサボを愛用しているので、家族でメーカーがおそろいなのも、ちょっと嬉しい。

体験談として「こんな選び方をしたんだな」と少しでも参考になれば嬉しいです。

この記事が参加している募集

買ってよかったもの

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?