見出し画像

素敵な仲間に恵まれているなぁと思う日々

写真は⤴︎
yurumaru近くの☕️tokakuさん✨


今日から12月

毎日慌ただしく、バタバタしていて、、気づいたら夜寝てる感じですが💦

去年10月から
1人で始めたyurumaruサロンですが

始める前は、不安で不安で
毎日吐きそうでした😂
今思い返すと、
不安と視野は狭くなってたし
余裕が全くなかったなぁと💦

ネイルサロンに勤めていた時は、
10何人と女子ばかりの職場で大変なこともありましたが、
それはそれで楽しかったのを覚えてます。
今でも仲良しなので、頑張って働いてて良かったなぁと思います✨

その後、フリーランスになることになり💅
1人で4.5年?やってましたが、
それはそれで1人が楽でした👀✨
もう誰かと働いたりはしないんだろうなぁとぽやっと思ってたので、、
まさか、誰かと一緒に働くことになるとは思ってませんでした❗️

1人でできることは限られるなっ
子育てしながらの私は思います🤔
というか、助けてもらえなきゃ続けてこれなかったなぁとまだ一年でも思います😇

頼りになるrisaさん
(ネイリスト時代のお客様でした🙈risaさんほんとにパワフルで✨なんの仕事でもできるだろうなぁと、根から明るくてとても助けられてます✨)

優しいmomoちゃん
(momoちゃんが🍺屋さんの店長さんの時からのお友達😊まさか一緒に働いてくれるとは✨お客様からも優しいmomoさんと言われていた🙈)

6月から一緒にシェアしてくれてるkauiののりぴー
(小さい頃から知っていて、あんなに🍺飲んでいた2人が今はお酒を飲まなくなり、健康思考になっていることに🙈何年か前は想像つかなかったなぁと笑)

そして、ありがたいことに、、
また新メンバーが🔥

1人ではできないことを
いろんな方に支えられて助けてもらって
yurumaruができている✨

お客様も面白い方ばっかりで
感謝です🙇‍♀️

2年目もどうぞよろしくお願いいたします🙇‍♀️🌿

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?