見出し画像

鬼様のブランチ38 「俺はオタサーで姫だと思われている」

今回の鬼ブラ!
・西帝の衝撃の告白。西方の帝王ではなく姫だった……?

前回の鬼ブラ!
・バレンタイン回。おじいの「本当にチョコがほしい」という思いは伝わるのか。


かわいい~


蘭香

まあ、西帝さんのモバイルバッテリー、ダンボー。
現行モデルですか?

西帝

いえ、何年も前にもらったヤツだから、古いですよ。

蘭香

最新ガジェットを持っていそうなのに、古いダンボーを……意外とかわいいところがありますわね。

西帝

俺、オタサーの姫やってるんですよ。だからオタクがこういうのくれるんです。

蘭香

急にすごいこと言う。


ちょっとそのお話を聞かせてください


蘭香

物品の貢ぎがあるということは、バーチャルではなくリアルのお話ですわよね。女性としてオタサーに君臨していらっしゃるんですか?

西帝

いえ、俺は騙す気なんてなくてフツーにしてるんですけど、「一人称が俺の女」だと思われてる。

蘭香

え~っ? 西帝さんは確かに女性に見えないことはありませんけれど、お洋服といい髪型といい、間違うということはないでしょう。

西帝

それがですね、このくらい身なりに構わない女オタクはいるんですよ。言い忘れてましたが、ボードゲーム界隈の話です。

蘭香

あ~~。

西帝

流行ってるボドゲショップには、必ず常連客に「顔がとてもかわいくて服に構っていない女性」がいます。それだと思われてる。

蘭香

「とてもかわいい」がSRとして、「西帝さんレベルで服に構わない」がやはりSR、この二つを掛け合わせるとSSRではありませんか?

西帝

ほんとそうだと思いますよ。ボドゲショップ以外では観測したことないです。レアだから騎士が大事にするんじゃないですかね?


わたくしのオタサー観とちょっと違いますわ


蘭香

オタサーの騎士って、姫のことをナメているものと思っていました。「頑張れば手に入る(=普通の女よりも手が届きやすい)女」だと思っているから、貢いだり守ったりするのでは?

西帝

そういうパターンもありますよ。
でも、「かわいい女が俺たちと同じゾーンにいて、一緒に遊んでくれるなんて、すごい祝福だ……」と噛みしめて大事にするタイプの騎士もいます。

蘭香

はいはい、言っておりましたわね。

西帝

どっちにしろ、女を特別視しすぎですけどね。
騎士になるような男って、やっぱり変わってますから、使い古しのモバイルバッテリーとかくれるし、普通の女性は引いちゃうだろう。

蘭香

使い古しだったのですか!? 何重かの意味で怖い。

西帝

女性は「開封してあるモバイルバッテリー」使わない方がいいですよ。シンプルに盗聴器だったりするだろうし(コンセントに接続するものは男からもらわない方がいいです)。
俺はモバイルバッテリーなんてなんぼあってもいいですから、使ってます。


姫の身の振り方


蘭香

「女のせいで崩壊したネトゲギルド」のまとめを読んでいると、姫は一時の甘さを吸って、吸い終わったらその巣を捨てるものっぽいですわね。

西帝

それはネカマの姫がかなり混ざってませんか? ネカマはそういう「一時的に稼いでパッと引き上げる」タイプ多いですね。
女の姫は、本人は恒久的なユートピアを望んでるケースが多いような気がする。

蘭香

ほほーう。

西帝

だから、「騎士の中でも顔面が整っているほう」の男と付き合ったりするし。

蘭香

へえ~~。

西帝

ただ、その騎士は

ここから先は

2,015字 / 35画像

¥ 200

サポートをしていただけると、逆にたぬきを化かす会が元気いっぱいになります。