2月28日通院記録

11時30分予約だからいつも通り病院へ向かいました。
俺はいつも60分間時間をとってもらっているので、ある時刻を過ぎたら「そろそろ呼ばれるかなあ」と見通しが立ってきます。
しかし、13時になっても呼ばれません。
そして、主治医から
「病棟で対応しなければならない患者が出たので15分待っててもらえますか」と言われました。
「またこれ以上待たなきゃいけないの…」とモヤモヤしました。
(どうせ15分で戻ってこないでしょ)と思い、処方箋だけ出してもらうことにしました。
主治医には「減薬と不安時頓服だけください」と伝えましたが、主治医からは、診断書のお金の話をされました。
多分5分もかかってないです。
イレギュラーなことが起きて混乱状態だったのでさっさと帰りました。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?