ドラマの中の人ってなんでこんなにかっこいいの?


みなさんおつかれさまです。悠來です。

現実世界にはないような、素敵な男性がドラマにはたくさんおられるので、その中でも好きな役を書いていこうと思います!!
好きな人とか友達にそんなに話せないので、、、(笑)



前田秀俊(磯村勇斗さん)

連続テレビ小説「ひよっこ」で、ヒロイン谷田部みね子(有村架純さん)のボーイフレンド?同僚?役を演じておられました。

もうね、最初から、ビジュが良い。
さわやかなお兄さんて感じで、どタイプでした。(笑)
下っ端のコックですが、とてもしっかりしていてヒロインのことを支えていて。ヒロインに告白したりデートに行くところなんてもう、ドキドキでしたね、、、。

好きだと思える一番の理由が、もう、ヒロインの子のことが大好きでさわやかでスマートなところ!!そして顔!!!


このドラマをみてから、磯村さん大好きで他の作品もチェックしております、、(笑)
大学で芸能人呼ぶなら磯村勇斗で!!!!!って勝手に思ってる。(笑)



死神(イ・ドンウクさん)

まあこれはタイムリーというか。

「トッケビ」の死神様!!!
コンユさんの勇ましくてかわいいトッケビも好きなんですけど、ちょっと不器用ででも愛があってかわいい死神様でのほうが好きなんですよ、、ツンデレ的な、、、

イ・ドンウクさんの「真心が届く」も観ているのですが、もう、キュンキュンですね、そっけないところにときめいてしまうのはドラマだからでしょう。現実でそんなことされたら病みますよ。(笑)



もっと好きな俳優さんいたはずなんですけど、今はこれくらいにしておきましょう、いや、今はトッケビの余韻が、、、(長い)


みなさん今日もお疲れ様です。気楽に、生きていきましょう。


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?