【PowerPoint】コンサルの効率化スキル

こんにちは!

PowerPointの操作についての講座を作成してみました。

【課題感】
世間にはコンサルのプレゼンテーション作成術の書籍があふれていますが、書籍だとショートカットキーを覚えずらい、実際にどの程度の作業スピードなのかは伝わりにくいといった課題があると思います。

【目的】
そこで今回はPowerPointを利用した資料作成のスピードを感じていただき、コンサルがよく使う機能についても実際に見ていただきながら理解していただくことを目的に動画を作成しました。

【対象】
大学生などPowerPointを習得したいと思っている方、コンサル業界のPowerPoint操作に興味のある方、社会人経験が浅くPowerPointの作業に慣れていない、あるいはスピードをあげたいと思っている方など、PowerPointを多少使用しているが操作には十分に慣れていない初学者向けとなります。

興味のある方はUdemyページから講座を購入ください!

【Udemyページ】
https://www.udemy.com/course/powerpoint-baseskill20/?referralCode=03F15AB528626852BD00

※Udemyは、2010年に開始されたeラーニングのプラットフォーム提供サービスです。



この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?