私にとっての優しい社会を構成した言葉たち

2018年が終わり
2019年が始まりました

振り返ると2018年は
優しい社会と生きやすさに
向き合いはじめた年だったかなと思います

私の中でもまだはっきりと形にはなってない「優しい社会」
それでも2017年が終わった時よりはぼやけてない気がします

そんな私にとっての優しい社会を形作る手助けをしてくれた
2018年に出会った言葉たちを忘れないように残しておこうと思います



























これらの言葉たちをしっかりと自分なりに落とし込んで
これからに生かしていきたいと思います

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?