見出し画像

行った場所と、次も繋がる関係性がほしい

昔から旅行や旅がそんなに好きな方ではなかった
好きなのは好きだし楽しめはするのだが
他にたくさん好きなことがあったし優先順位的には結構低くて
年に1回行けばいい方だった

そこにははっきりとした理由があったわけじゃなかったんだけど
でもなんか違う感がいなめなかった

そんな中で最近友達と今治にいった

正直今治のことは何も知らなかったし
行ってみたかったわけでもなかった
たまたまやりたいことに関連した旅を企画してる友達がいたから
勢いでついて行っただけだった

ただそれだけだった
それだけのはずだったんだけど
なんでなのか今までなかったくらい
ほんとに楽しくてびっくりした

帰ってゆっくり考えてみて
その時だけで終わらない色々があったから
というのがしっくりくる感じがした

そして
そんな関係性が
もっとほしいと思った

新しい自分の居場所が出来上がっていく過程にいる
そんな感覚があるから
そうやってもっと自分の居場所を
誰かの居場所をつくっていきたい

そんなことを思った

だから
色んな土地を巡って居場所を探す旅を作ろうと思う

今のとこのイメージをまとめてみたから
読んでみて興味ある人いればぜひ色々話しましょー


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?