見出し画像

ツール•ド•フランス2023の現地観戦に関する記事をアップしていきます

こんにちは、サイクルロードレースファンのアラサーOLゆるりです。

Twitterでは発信しておりましたが、私ゆるりはツール•ド•フランス2023を現地観戦してまいりました。観戦したステージは、第16ステージ、第17ステージ、第21ステージの3つです。思い出が薄れないように、8月は少しずつ感想をアップしていこうと思います。また、今後現地観戦を考えている方に向けて、現地観戦に向けた段取りや経験談も共有できればと思っております。

では、また次の記事でお会いしましょう!

2023/7/30 ゆるり


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?