見出し画像

『18:お散歩日和。』


書きたい事が浮かんでは消え浮かんでは消え。
上手く文章に出来なかったり
何だかんだで更新出来ずにいました。

そして何より時間が経つのが早い。
早すぎる。

「え、もう○曜日!?」を
何回もやっている気がします。

そりゃ1年が早く感じられますよ。

最近は少しずつ日も延びてきて
暖かい日もちょこっとあったりするので
お休みと重なったらお散歩に出かけたりしています。


先日はこちらへお邪魔しました。

初めまして都庁。


近づいてくる物怖じしない鳥さん。


初めて展望室に上がったのですが
海外の方など、人ががかなり多かったので
ササッと見て退散しました。

展望室より。


元々、人混みが嫌いで
最近になって漸く慣れてきたのですが
1つの場所に密集するのは相変わらずダメでした。
45階だと息苦しさ増し増しですしね。


今度はゆっくりのんびりお散歩出来る場所に行きたいなぁ…
なんて思っています。

皇居周辺が今の所、1番ゆっくりお散歩出来ますね。

この記事が参加している募集

休日のすごし方

散歩日記

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?