見出し画像

久しぶりnote

今日は、雪が降りました。
寒くも、美しい日になりました。

わたしの今夜の夕飯は、お鍋にしました🍲
温まりました♨️

ずっといつ再開しようかなと思っていたのですが…ようやくタイミングが来て、このnote久しぶりに書くことになりました。


この間、随分変化しました。
このところの経過を少し振り返ってみます。

去年、2023年3月で
nuuさんのカフェ担当を退き、その後、
自宅ゆるりがもりで、土間storeやその他の
ワークをしてきました。


カフェをオープンさせたくて、準備をしていたのですが、なんだかんだと、1年くらいかかりました。

家族に理解、協力してもらうことから始まり、いよいよ工事が始まり、オープンに向かっていきます。

コンフォートゾーンを脱出して、進むことは、容易くないですが、わたしの人生を逆算して、やらなかったことをイメージした時に、後悔することが明確になったので、やるしかない!やってみようー!とようやくなり、進んできました。


わたしが、これからカフェでしていくこと。
まずは、
⚪わたしがカフェの仕事をたのしみたい。

それから、これまでの看護や飲食業の
経験を生かして、
⚪よろこんでもらえるような食事、お茶などの提供をする。

わたしがいることで、
⚪心身のリフレッシュの機会
⚪交流の場
になりたいと思います。

かっこいい
おいしい
りらっくす
まずはわたしから、ハッピーになり🍀😌🍀
#ハッピー波及効果
を展開していきたいと思います。

#ゆるりがもり

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?