見出し画像

勝手に宣伝!上田市議会テーマ別車座集会

こんばんは🌙
市政をたのしむユニット:ゆるりと◎です。

みなさんは、
上田市議会が主催する「議会報告会」というものを知っていますか?
年に一度、「上田市議会では今年、こんな取り組みをしましたよ〜!」的なお知らせをしてくれる議会報告会。今年は、車座集会という形で市民と議員がテーマ別に一緒にお話をするスタイルで開催されるそうです。

ということで、
車座集会がたのしみすぎるゆるりと◎が、勝手に宣伝しちゃいます💪

ーーー

《令和5年度議会報告会(テーマ別車座集会)》

💡上田市の産業を元気にしよう!
日時:11月8日(水)午後7時から
場所:上田市役所2階201~203会議室

💡移住定住~上田で人生を一緒に楽しもう~
日時:11月9日(木)午後7時から
場所:上田市役所5階大会議室

💡食と健康~食を通じた健康づくりについて語ろう~
日時:11月10日(金)午後2時30分から
場所:上田市役所2階201~203会議室

💡高校生と語る上田市の未来
日時:11月10日(金)午後6時から
場所:上田市役所1階つむぎラウンジ
※高校生が対象。一般の方は傍聴のみとのことです。

申込など詳しくは👇

ーーー

以上、ゆるりと◎的たのしみな市政イベントのご紹介でした!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?