見出し画像

【趣味】あつ森ルームツアー Room2〜5 全体写真




ごあいさつ

こんにちは。
る〜。です。

「る〜。の三つ星ホリデー あつ森ルームツアー」へようこそ。

ネタバレ厳禁の方は、ごめんなさい。そっと閉じてくださいね。



各部屋の全体写真

本日は、Room 2〜5の部屋全体が写った写真を残しておきたいと思います。

真新しさはないですが、記録をつけたいので。
舞台裏設定、あとがきみたいな感じでご覧ください。

Room2
エレフィン邸
Room3
ペチュニア邸
Room4
メルボルン邸
Room5
みすず邸
Room5
みすず邸
壁 裏側



終わりに

こんな端っこまで読んで頂き、ありがとうございます。

ハピパラに一体何時間溶かしたんだろうな。
…とか、考えるのは全てを台無しにする。

楽しかったなら、それは間違いなく素晴らしい時間だったのです。
誰がなんと言おうと!

以上、【趣味】る〜。の三つ星ホリデーでした!

#趣味 #ゲーム #あつ森 #ハピパラ #ホリデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?