見出し画像

【趣味】あつ森ルームツアー Room2




ごあいさつ

こんにちは。
る〜。です。

「る〜。の三つ星ホリデー あつ森ルームツアー」へようこそ。

ネタバレ厳禁の方は、ごめんなさい。そっと閉じてくださいね。



Room 2「イエロー×ブルーの部屋」

本日は、Room 2「イエロー×ブルーの部屋」へご招待。

指定のテーマは、やすらぎの読書タイムでした。

さて、一体誰の別荘でしょうか?
それでは、ツアースタート!

外観
内観
内観+ハウスオーナー



エレフィンの別荘でした!

おそらく1番最初の依頼主は、この子が固定。

1番最初なので、使えるアイテム数は少なく、部屋も狭い。

でも、限られた中で作るの、燃える!

それと、任天堂さんの気遣いを感じました。

アイテムのリストを見る限り、無難かつエレフィンに合いそうなもので揃えてくれていたように思います。

チュートリアルがこんなに楽しいとは…。
さすが過ぎますね。



終わりに

こんな端っこまで読んで頂き、ありがとうございます。

エレフィンって活発なイメージの子だったので、読書とアクティブが結び付かず悩んだ記憶があります。

考えた末、部屋の雰囲気を明るめにして、本棚を置くことにしました。

以上、【趣味】る〜。の三つ星ホリデーでした!

#趣味 #ゲーム #あつ森 #ハピパラ #ルームツアー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?