見出し画像

【趣味】あつ森ルームツアー Room1




ごあいさつ

こんにちは。
る〜。です。

「る〜。の三つ星ホリデー あつ森ルームツアー」へようこそ。

ネタバレ厳禁の方は、ごめんなさい。そっと閉じてくださいね。



Room 1 「足りない部屋」

本日は、Room 1「足りない部屋」へご招待。
この部屋、テーマはホテル。

ところで一体、何が足りないのでしょうか?
答えは記事の最後「終わりに・解答」にて。

それでは、はりきってスタート!

外観
受付ロビー
夜はミュージックホール
和室
和室
中華風
中華風
大浴場
大浴場
ゲーセンとバー
ゲーセンとバー
厨房
厨房


いかがでしたか?
足りないモノ、見つかりましたか?

ちなみにこれ、る〜。の部屋です。
なぜ今回別荘を紹介しなかったのか。

そろそろ模様替えしたいんですよ…この部屋。
でも、やっぱりあの頃へ戻りたい!ってなりそうな気もする…。

ということで。
予定外でしたが、急遽ここにタイムマシンを発明!(日記付けただけ。)

なので、別荘のルームツアーはまたの機会に。



終わりに・解答

こんな端っこまで読んで頂き、ありがとうございます。

さて、足りないモノの解答ですが…
「トイレ」でした!お風呂はあるのに。

以上、【趣味】る〜。の三つ星ホリデーでした!

#趣味 #ゲーム #あつ森 #ルームツアー #マイルーム

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?