見出し画像

【趣味】あつ森ルームツアー Room3




ごあいさつ

こんにちは。
る〜。です。

「る〜。の三つ星ホリデー あつ森ルームツアー」へようこそ。

ネタバレ厳禁の方は、ごめんなさい。そっと閉じてくださいね。



Room 3「花と木に癒される部屋」

本日は、Room 3「花と木に癒される部屋」へご招待。

指定のテーマは、グリーンにつつまれてでした。

さて、一体誰の別荘でしょうか?
それでは、ツアースタート!


外観
内観
内観+ハウスオーナー


ペチュニアの別荘でした!

この子とはどうぶつの森シリーズを通して、1度も会ったことがない。

出会った感想は、おしゃれな子!
キャラクターデザイン、結構好みです。

次に別荘のレイアウトついてですが…
まあ四苦八苦でした。
ごちゃごちゃさせるのが苦手で。

何より、指定家具「ナシのクローゼット」が難易度上げてくる。

ナシのクローゼットって…普通の家にはない、非現実感がすごい。

そして、あーでもないこーでもないを繰り返し。
なんやかんやで、割といい感じの仕上がりに。

というかこの部屋、かなりお気に入りの1つになりました。



終わりに

こんな端っこまで読んで頂き、ありがとうございます。

非現実的な家具でも、子供の頃なら自由な発想で作れたと断言できます。(出来栄えはともかくとして。)

大人になると現実的なことしかイメージできなくなりますね。
いい脳トレになりました。

以上、【趣味】る〜。の三つ星ホリデーでした!

#趣味 #ゲーム #あつ森 #ハピパラ #ホリデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?