見出し画像

【趣味】あつ森ルームツアー Room4




ごあいさつ

こんにちは。
る〜。です。

「る〜。の三つ星ホリデー あつ森ルームツアー」へようこそ。

ネタバレ厳禁の方は、ごめんなさい。そっと閉じてくださいね。



Room 4「おひとりさま ティータイムの部屋」

本日は、Room 4「おひとりさま ティータイムの部屋」へご招待。

指定のテーマは、英国アンティークスタイルでした。

さて、一体誰の別荘でしょうか?
それでは、ツアースタート!


外観
内観
内観+ハウスオーナー


メルボルンの別荘でした!

3DS時代に、住人になってくれたことがあるような気がします。

いろいろ多忙な時期だったから、この子との思い出・記憶がない。
ごめんね…

その分、と言ったら変だけど。
はりきってお部屋を作りましたよ。

重くなり過ぎず、かつ落ち着いた部屋を目指すべく…
程よくブルー系統のアイテムを取り入れました。

加えて英国といえばお茶会のイメージ。
テーブルにはアフタヌーンティーをセット。

概ね、オーダー通りになったのではないでしょうか。



終わりに

こんな端っこまで読んで頂き、ありがとうございます。

木製家具が好きなので、作っていて単純に楽しかったです。
時間的にもサクサクっと作れました。

以上、【趣味】る〜。の三つ星ホリデーでした!

#趣味 #ゲーム #あつ森 #ハピパラ #ホリデー

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?