見出し画像

毎日の日課にんじんジュース🥕🥕

にんじんジュースを始めてからだいたい2週間がたった。
整体の先生がにんじんジュースを飲んだ方がいいよって言ってたので、ジューサーを買って、ほぼ毎日にんじんジュースを飲んでいる。
子供のころから、にんじんが嫌いだった。給食で出たにんじんのグラッセは、すごくまずかったことを覚えている。
大人になってから普通に食べられるようになった。
でも、にんじんのみをジュースにして飲むことにはすごく抵抗があった。
最初は、鼻をつまんで飲んでいた、りんごを入れたこともあった。
今は、にんじんだけで十分甘くて美味しい。
甥も、美味しいのかぶりつくように飲んでいた。
今のところ効果はわからないが、これからも続けていくつもりだ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?