見出し画像

これからやること✈️🌱ありのままで生きる

まずは、仕事を見つけて我慢せずに働く

ありのままの自分で生きる



いろんな島を周りたい
自分がここに住みたい!場所を見つける
ウーフに参加する
いろんな人と話して、いろんなことを知る
自分が育てた野菜、果物などでおいしい体に優しいおやつを作る
自然に囲まれている
心が疲れていたりなど、苦しいと思っている人を癒したい
自分で稼いで、自分の時間をたくさん作って、幸せに暮らす。

こうすると思いながら、現実という波に心がさらわれて、
とりあえず、働かなきゃと思う日々。
求人サイトをみて、ここだったらできるかも?と思ったが、やはりいろいろ心配になり、短期で働いていいのか、
もう少しお金貯めたほうがいいのでは、長期?みたいな疑問が出てきて
頭がぐるんぐるんして涙が出た🥲

仕事がうまく出来なかったな と だから、私という存在に価値はない

は、イコールではない。
先日、友達が言ってくれた
「どんなあなたも、あのとき一緒に勉強していたときも、
あなたは、変わってない。だから私は、あなたといる、一緒にいたら面白いから。」って。思わず、涙🥲
 




この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?