最強メガニウム

名はその存在を示すものだ、しかしそれが偽りだとしたら?メガメガニウムくん…

はい。ということで最強メガニウム感想です。
もう何度目かもわからない最強レイドですね。今回はメガニウム(エスパー)でした。
いやメガニウムかぁ…しかもエスパーかぁ
草タイプがエスパーテラスする恩恵がイチイチわかりません。そこまで周回不安定な要素もなさ気でした。怯みが怖いくらいか。
私だってメガニウムを悪くいいたかぁありません。しかし最弱御三家と言われるメガニウム、最強レイドでもこれなのが悲しい。
個人的にチコリータ系列は結構好きなので、今後上方貰えると嬉しいですね。メガシンカとかダイマ、リージョンなりくださいよゲーフリさん。

そういえば今回、レイドの初回クリアを動画にしました。キャプチャボードのテストと編集練習がてらね
よろしかったらこちらの動画もよろしくお願いします。
そして私とメガニウムを不労所得で幸福にしてください

さようなら、メガニウムに幸あれ

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?