女の子について

女の子ってめちゃくちゃすごくない?と思う
なんであんなに可愛いんやろう〜〜〜
わたしは劣等感の塊だけど、女の子を前にしたら眩しくて可愛くてせつなくていたたまれなくなることがある、
こんなケガレと一緒に居らせてすいません〜ってな
わたしは男女関わらず恋愛対象だから、もちろんそういう意味としてかわよ〜〜〜となることがあるけど、友達に対してもかわよ〜〜愛し〜せつね〜〜〜と胸がしめつけられることがおおい

友達に対しても女の子って可愛いからときめくものやし、まじで幸せになってくれやヤクザになる、泣き顔もかわいいけどあまり悲しむな〜〜〜
そのようなことが身に降りかかるとかなしい、

というか恋愛のすきってなんだろう?
本能的なものだと思っているから、すなわち自分は性欲とかなり直結しているものだと思うけれど、みんな、どう?
愛しいとか独占欲はともだちにも沸くからな‥
それの最上位とかタイミングとかだと思ってる、あと、遺伝子レベルの相性の良さとか
ともだちには彼氏や好きな子がいる子が多いけど、好きなら傷ついてもやめられないものだと思うし、介入しすぎることはできないからとことんしたいようにすればいいけど、まじで、あんま悲しむな〜( ; ; )とおもう

唯一の存在、てのはあると思うけど、その時々によって変わったりするもので、恋人って唯一感あるというか、まあ特別なんだろうけど、各々の特別との差異でつらくなるんだと思う
特別を望まないと言ったらちょっと嘘だけど、期待するよりも在るものに感動してた方が楽だよ。
ほぼ対自分の話になっちゃった、話飛んだけど、
まあ私が恋人が居るその子にとって特別になる場合もあるってことなんだけど、結局は恋人じゃん、ムキ、みたいにたまに意味わからん妬き方するのやめてい

病んでるともだちに対してかわいいよってことしか言えなくて、それが病んでることにデレてるって思われたらいやすぎるな、あと年齢は関係ないなと思うことが多いけど、年下だと特に病みを助長させてしまうことを危惧していて、責任感があるし、自分の発言がより深みにハマらせてしまったらどうしようって思って、怖い
年下のかのじょは作れませんね‥
誰とどうなる気もないけども というかもてないし
たまに寂しいだけで
誰が隣に居てもそれは変わりないし
根本治療がまだなのでねー‥

結局何が言いたいんやこれは、ただ俺がキモいだけの怪文書やないか

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?