やる気スイッチ私のはどこにあるんだ

見つけてくれよ私だけのやる気スイッチ〜


どうも。ここ数日、午前から頑張ったら夜にぷつっとやる気がなくなるしゅわびたです。毎晩あとちょっとのところなので少し悔しいですね。

さあ、4月3日です。

みなさん、新生活始まりましたか?

自分の環境が大して変わらなくても、周りにはドッキドキでここ数日過ごしている人がいますね。

いつも以上に、人に優しくしないとな。と思う瞬間です。

ゆるためをお聴きの皆さんは薄々思っているかもしれませんが、しゅわびたはとてもお口が悪いです。メッ!(あれでも結構直した方なのです。)

何なら、目つきもとても悪いです。ギラリンチョ。

この2点を何とかカバーしようとした結果、あのキャラクターが生まれました。

私が私じゃないなら、怖い人と話そうとは思いませんし(小声)


お口がメッ!なのもお目々がギラリンチョなのも小5くらいの「強くなりたいな」というほんの少しの自立心が失敗しただけなんですけどね。うふふ。

(すみのえちゃんとの番外編でこの事を話したので今は詳しく言いません)


今日、何を言いたかったかというと「新生活でガチガチなんだから怒られるとダメージが半端じゃないのでいつもよりも50倍ふんわりとお叱りをお願いします」


甘いかな。?


《最新のゆるため動画》


《ゆるためTwitter》



今日はこれまで!ありがとうございました😁

辛い事、理不尽なことはたくさんあるけど、表に出せばいいってわけじゃないです。言っても伝わらないこともある。やっぱり、そんなもんなんですよね!

発狂する前にゆるため聞いてまあいいか!って少しでも思ってもらえたら嬉しいです。


ファイト〜〜〜


しゅわびた

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?