タイムリープ!?(最後にちょこっと宣伝)

おはようございます、こんにちは、こんばんは。

KAHOです🐻

ついさっき帰宅して、急ピッチで書き上げています(笑)


帰ってくるときに、自転車の鍵がないことに気づき、仕方なく徒歩で帰宅・・・。

でも、たまには空を見上げながら、ゆっくり歩いて帰ってくるのも良いですね(あぶない)

今日は北斗七星がきれいに見えました✨


そうそう、皆さん、先日公開になった「えっ?タイムリープ?」はお聴きいただけたでしょうか?

そうなんです。見事にタイムリープしています。

録ってから気づきました(^_^;)

※メッセージテーマ「祝日提案会」の応募はすでに締め切らせていただいています。


それでも、本編では「ため」になる話をしているので、是非!!

(やっと、ためになる話ができた・・・笑)


↑ゆるため公式Twitterはこちら。



【最後にちょっとだけ宣伝!】

劇団しろちゃん学祭公演『らすとらべる』

会場は、北海道大学 高等教育推進機構 大講堂!!(地下鉄南北線 北18条駅が最寄りです)

私、KAHOも、ちらっと出演します♪

チケット販売中です!予約・購入はゆるための公式アカウントか、私のTwitterまで連絡ください🙏

詳細はこちら↓



以上、KAHOでした~。

来週は、しゅわびた🍹


#ゆるため #学生ラジオ #ラジオ #学生 #spoon   #らすとらべる

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?