🐄。

あっ!
おはようございます🌞こんにちは☁️こんばんは🌝ウシさん。です!🐄
今日がnoteの更新日だったこと忘れてたなんて一言も言ってませんからね!!🙄🙄

今バスの中なんですけど、運転手さんめちゃくちゃ癖強い…。こ~~れ~しゃのかたはっっっ……!(高齢者の方は)って感じでアナウンスしてた(伝わらない😌)
時々いるよね、癖強い運転手さん😂

まぁそれは置いておいて…🤦🏼‍♀

5月も半ばですね💁🏻
令和が始まって半月ですね💁🏻
2019年が始まってもうすぐ半年が経とうとしています💁🏻(まだ先だよ😌)

2019年が始まった時
2018年度が終わった時
2019年度が始まった時
平成の終わりと令和の始まり

みなさんはこの時何をしていましたか?💭
何かを始めよう!って目標立てましたか?💭

今日は5月15日。目標立てた人はどのくらい目標に向かって行動してますか?

そういえばそんな宣言もしたなぁ☺️なんて懐かしい気持ちになっていませんか?笑
私は懐かしく感じてしまうものもあります…😂💥

目標って立てるのは簡単だけど実行して実現させるのって難しいよね😌

でも簡単なことから始めれば、得意なことから始めれば、目標も実現できるんじゃないかなぁって最近よく思います。

だから、最終目標は大きく打ち出すけど、それを達成するための月間目標とか週間目標って本当に大切なんだなぁって。

じゃないと最後に駆け込みで徹夜とかしかねないんだなぁとか思ったり思わなかったり…😇

4月に環境が変わって1ヶ月半だけど、新しく友達もできて今まで一緒だった友達と離れて、色々気付かされています。

でも、悩んでるのは自分だけじゃないんだ!って思ったら気持ちが楽になったり、ゆるためを聞いたらどうでもよくなったり😂
自分の情緒と上手く付き合って生活していきたいなぁ💥

私は長々と学校の先生みたいなことを…😌
最後まで読んでくれてありがとうございました😆💕
来週はかほちゃんです🐧
お楽しみに🎶

----------✂ フシメ ノ ワタシ ✂ ----------
2019年始まった時
🏃カウントダウン見ながら歌って泣いて小声で叫んでました。ちなみに大阪のホテル。(迷惑😒)
🗣全力でオタクするゾ!

2018年度の終わり
🏃高校卒業。自動車学校入校。(まだ卒業してない🚗💨)ゆるため開始。
🗣中学生の頃の優等生ウシさん。に戻る!

2019年度始まり
🏃入学。あるイベントのスタッフになる。(私好きだよね~そういうの🙄笑)
🗣卒業までに資格たくさん取る!(超ぼんやり😌)

平成の終わりと令和の始まり
🏃風呂入ってた♨️笑 平成と令和跨いでお風呂にいたよ😆
🗣(特に何も考えなかったなぁ)

こんなところまで読み進めてくれた方ありがとうございます☺️大好きです💥

p.s.国家資格とるために参考書買いました📖少しは行動してるんだよ😎
----------✂ キリトリセン ✂ ----------

最新ゆるため配信


ゆるためTwitterはnoteホームから!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?