🐄

こんにちはこんばんはおはようございます!ウシさん。です🐄

新年度が始まって半月。みなさん調子はどうですか?🤔
難しいこと悔しいこと、嬉しいこと色々あると思いますがGWのために一緒に頑張りましょうね(´;ω;`)💕


まずはちょっとした嫌なこと忘れるためにゆるため聞いちゃいましょう😆4人のゆるゆるの会話聞いてたらどうでも良くなってくる、はず…😙



近況報告~~~~~ドンドンドンパフパフパフ👏🏻(誰も興味ないだろ)


去年までの私はバス通でした。毎日、一本早いの乗ってたし、ほぼ必ず座れるし、たとえ座れなくても乗ってる時間は10数分。今思うと楽だったね🚌💨

今年から私は列車ユーザーになりました🚄まぁ~エグいね、人の数が😂
今までぬくぬく人の少ないバスに乗って学校へ行っていた私には衝撃的でしたね。バスと違って1本ずらしても混んでるし🙄🙄
なーんていいつつ毎朝ちゃんと座って行ってるんですけどね✌️笑


去年まではバスが1時間に1,2本って感じのところだったから乗り換えの待ち時間が長くて、登下校にものすごい時間がかかっていたんです。
でも今はちょっと待てば乗りたい列車が来るから今の方が通学時間が短い!👏🏻学校の距離は圧倒的に去年までの方が近いのに😟


ただただ、通学時間が短くなったよってことを伝えたかった…。読んでくれてありがとう💕笑



あ、最近ピアス開けました。穴増えた💓


早く安定しないかな~🎶早くジャラジャラさせたいな~😙夏休みくらいにはできるかな~💭まだまだ道のりは長いけどゆっくりね!(?)


以上、内容ゼロの近況報告でした🐄
それではみなさん、今日も1日ちょっとだけ頑張りましょう💪🏻

↓最新ゆるため


↓ゆるためTwitter



p.s.
この前、しゅわびたに「文字描いて!」って言われたので描きます🖌
ちょっと前に100均で落書き帳と筆と絵の具(は100均ではないけど笑)を買ったのでそれ使って描きますね🖌😎
5月かな?公開されると思うのでお楽しみに😆(自らハードルをあげていくスタイル)(期待し過ぎないでね)(保険かける)(括弧がうるさい)(4月下旬予定だよ(しゅわびた))
それでは👋🏻

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?