見出し画像

内なる小さな衝動 〜Inner little Impulse009〜

今回もまたしても
前回からカナリの時間が
流れてしまいましたが

一応コツコツ(ネチネチ?笑)
作ってました☺️

今回の編集は全て
Premiere Proで
やってみました。

関係ファイルの整理の仕方が
適切なアクションではなくて
プロジェクトが消えたりなどの

色んなことが起こりましたが
トータルで経験値アップ✨✨

ただ、音質について、
スピーカーによって
音が割れたりする事象があり、

adobeのauditionなどで
ノイズカットを試みましたが
どうしても解決せず

009はこの音質の問題は
そのままでアップしました。

そして、今回初挑戦の
静止画を少しずつ拡大したり
回転させたりする方法は

iMovieなどでも簡単に
出来ちゃうらしい技術だけど、

まずはここまででも
カタチに出来た感激を
大事にしたい☺️

そして、

自分、
見てくれる人、
ツールそのもの、
ツールを作ってくれた人、
使い方を示してくれた人、

色んな人やモノに
感謝して

拍手と乾杯🍷✨✨

なんかめっちゃ楽しくなって来たし
「今」を「ゆっくりじっくり」
味わいながら、

レベルアップも楽しんで行けたらと
思います😊✨

いつもたまにの記事ですが、
いつも読んで下さって、
動画も見てくださって
ありがとうございます🙏🙏✨

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?