見出し画像

自己紹介

10投稿できてきたし、突然の自己紹介をします!
社会的なところから。

一言でいうと、アラサーの1児の母です。
九州の辺境の地でひとりっ子として育ち、18の時に大学進学と共に京都に来て熊野寮に住み、世界のダイバーシティを経験しました。(笑)

大学卒業と共に今の夫と遠恋をし、会うのに時間と許可がいることからコロナ禍中に結婚できたので、そこそこ若いママになれたのかなと思います。

ここまでがざっくり生い立ち。
私を一言でいうと、多分なかなかの偏屈な女です。
Z世代らしく、社会への問題意識は高めで、自分なりに意見は持ちたいと思ってます。

でもそれを燻らせておくのも嫌なので、分かりにくくてもとりあえず整理して発信するくせをつけようと思って、このnoteを始めました!

どうぞよろしくお願いします\( ᐛ )/

#自己紹介


この記事が参加している募集

自己紹介

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?