見出し画像

【古酒】Seagram`s Royal Crown

うーーーい!

三連休も終わりですね。

みなさまはいかがお過ごしでしょうか。

私においてはメスウサギ🐇の手術が無事に終わって一安心です。

そのお祝いではありませんが、ウイスキーを買いました。

シーグラムロイヤルクラウン

重厚感のあるウイスキーです。

古酒っすね。

多分1967年ものか。

なんかそんなタグみたいなのついてるし。

ちなみに、トレジャーファクトリーで買いましたエヘヱ

裏側はこんな感じ。

2700円くらいのお買い得でした!

なお、中古酒は実は開封されて、中身が入れ替えられる可能性も0ではなひ、。

でも飲んじゃう!大手企業を信じるんや、、、

実飲。

おお、フルーティ。

そして、ウイスキー独特のスモーキーさはない。

多分、元は安酒の部類だったのだろうか。

なんかそんな味。でもうまい。

とても飲みやすい、ウイスキーが苦手な形でもグイグイ飲める。

ちなみに、個人的にはストレートで飲むのがウイスキーに対する礼儀であると考えています。

このウイスキーはどこに売っているかわかりませんが、ウイスキーが苦手だけど飲んでみたいという方におすすめです!

以上。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?