見出し画像

しょーもないことで不機嫌になる自己中

今は夜中の1時。

また、発作がでました。

原因は足拭きマットをペットの下に使ったものを人の足拭き用にしているとのこと。

まず、ペットに使わせたものと人が使っているものは別にしていましたし、なによりずっと置いてあったにもかかわらず突然癇癪を起こしたのか謎です。きっと何か気に入らないことがあったのでしょうね。

脳の病気です。自分がキチガイだと気づいていないあたり、救われないものです。キチガイは薬で治りますから。

さて、キレ始めるととまりません。過去の無関係な事にも波及していきます。

私は体調不良で早く寝たいにも関係なく、捲し立てて床で寝ろ!などと言ってきます。

早く寝たいので、非を認めても、寝たいだけだろ!反省をしてないとまた言われます。

これDVですよね…

ちなみに寝ると起こしてきます。

私としては6月にボーナスが入るので、そこで引越しをしようと考えております。

キチガイは俺と結婚したいようですが、とんでもない!一生サンドバッグなんて耐えられないので逃げます。

ペットたちだけが心配ですが、キチガイはさっさとインドネシアに強制送還されて欲しいです。

はやく寝たい。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?