見出し画像

午後は勉強タイム

今日は、朝配信少しやって
午後は
勉強しました😭

でも、だめだー
覚えられない🥲
頭が硬くなってるから
すぐに忘れちゃうのよ…

挑戦することに意義があると
言う事で…

@peach03047

荷物を開封していると、必ず猫さんが邪魔しにきます。今日は、散らかし被害にあいました。。すごい勢いで、『ペッペ』していくので、あっという間に散らかります🥹 #猫 #猫のいる暮らし #猫のいる生活 #ネコ #cat #邪魔する猫 #猫あるある #空調服 #バートル #バートル空調服 #やっぱりピンク #ピンク #CapCut

♬ ねこもふ - FAT CAT

土曜日に
バートル空調服の
ファンが届きました🎁

黒いの使用してたけど、
ピンクをみてしまったらさー、
変えるしかないよね🤣

黒いファンは
メルカリで
ピンクのファンが買える価格に
500円足りないくらいで
売りました(笑)☺️

明日からまたお仕事です🫥
おやすみなさい👋🏻



今年10月に1級土木施工管理技士第二次試験にチャレンジします。この年齢になり、かなり頭が固くなっているので無謀な挑戦ですが。。ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。