見出し画像

うちの冷蔵庫には

冷蔵庫の神様がいます💕

@peach03047

音が聞こえる位の猫パンチが炸裂します(笑)しかも、『シャー』2連発😭 冷蔵庫の上が汚いのは気にしないで(笑)この後、神様がいない間に拭きました🤣 携帯落ちるかと思った😭 #猫 #猫動画 #シャー #猫パンチ #怒る猫 #怒る #cat #炸裂 #猫のいる暮らし #猫好き #怖い #最後まで見て

♬ ねこもふ - FAT CAT


今日も、お仕事頑張ります👏🏻

私が使用して
とても良かった物のみ、紹介しています☺️










今年10月に1級土木施工管理技士第二次試験にチャレンジします。この年齢になり、かなり頭が固くなっているので無謀な挑戦ですが。。ぜひサポートしていただけたら嬉しいです。