見出し画像

ポケットモンスターバイオレット 旅日記12

みなさん、こんにちは。
ユルヤカです。
本日で8日目。

今回は短編!
気軽にご覧ください!

前回の記事はこちら↓

◎目標設定

目標はここ!

これからの当面の目標はここ!
大空のヌシです。

ここを選んだ理由は、セルクルタウン(虫ジム)から近いからです。
すぐ行けそうです!

空飛びましょ。

そのためにも、近くのセルクルタウンへ。
そこから、レベル上げをしながら向かいます。

◎進化する◯◯

ニャローテやヒノヤコマはレベルが高いものの、他のカルボウ、ウパーのレベルが低いので、レベル上げをしながら行くことに。

すると・・・。


あ・・・。
進化した!可愛すぎ!

ウパーが進化しました!
可愛すぎでしょ!

その後、バトルで使いましたが、かなり強かったです。
私のお気に入りになる予感。

◎最後に

今日はここまで。
今日のパーティは・・・

パーティいい感じ。

ウパーなのー(ドオー)、ニャオン(ニャローテ)、ギャラドス、ヒノヤコマ、きたのセンシ(カルボウ)、ピカチュウの6体です!

では、またお会いしましょう。
バイバーイ!

13のリンクはこちら↓


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?