見出し画像

【イラスト】遅刻ハロウィン!

どうも!いろいろ作ってみたい人、ゆるゆる堂です!

さて、今年のハロウィン、線画だけは8月とかにできてたのに、結局間に合いませんでした🤣
いろいろバタついてるのですが、割と連絡確認待ちの時間はあるので、その合間時間で少しずつ仕上げました!🎃

今年のイラストは昔のイラスト(多分2年前くらい?)のセルフリメイク!

保存、転載不可

女の子のお顔を超可愛く描けたと自負しております!
背景の子達をちょっと絵柄を落書き風にしたのも可愛くできたのではないかなーと✨

ちなみに元絵はこちら!↓

この時はプロクリエイトさん、今回はAdobe frescoさんで描きました。
画力は置いておいて、リメイク前もお気に入りです✨

大体そんな感じ!
ではまた!

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?