編み物作家はる、オークションイベントに出ます!

こんにちは、編み物作家はるです。

昨日記事を投稿して「それではまた!更新待っててください!」みたいな終わり方をしたのに、力尽きて記事を書けないままでした。

↓何のこと?と思った方はこちらの記事からお読みください↓

さあ、話したくて話したくてうずうずしていた
イベント告知と参りましょう。

ハンドメイド特化のオークションに出品します

2023年4月に「ジャパンハンドメイドオークション」というハンドメイド作品に特化したオンラインイベントに参加したんです。

↓その時の記事もあります。↓

今までminneやCreemaでしか作品を販売したことがなかったので、オークション形式での販売は私にとって未知の世界でした。

そんな中挑戦したオークションの結果はというと…

5点出品して、最終日には完売。

作品すべてをお客様のもとへ届けることができました。
とても嬉しかったのを覚えています。

そんなことを振り返って…

書ききれない…

と思ったので、スタエフでお伝えすることにします。


スタンドFMはこちら。

オークションサイトはこちら!!


あなたの記憶に、「私」が残っていたら、「私」がちゃんと生きていた証です。 どうか、覚えていてくれますように。