見出し画像

かわいいスタンプ集

僕はかわいいスタンプをいっぱい持ってます!
かわいいのが好きだからです!
仲良い人に使う用のスタンプです!
仲良くても色々都合があって使わない時もあります!送って欲しいって言われたら送ります!

そんなスタンプ達を紹介するぜ!

かわいい

にわねこシリーズの「にわねこがんばった」

前々からかわいいと思っていてさっき買いました!ほやほや!ねこ!まんまるのねこです!

かわいい

からあ犬 is からあげ

からあげんと読みます!
ふかふかしたパンシリーズでお馴染みのシノザキさんのからあげと犬がくっついたやつ!
かわいい!

かわいい

きょむのはしシリーズより、「きょむのはし その5」

無表情のカモノハシです!
Tシャツをちゃんと着れてないところが素敵です!

かわいい

ゆるっとプリニー

魔界戦記ディスガイアというゲームに出てくるプリニーというキャラクターのスタンプです!
ペンギンじゃないです!
投げると爆発するというかわいくない特性を持ってます!でもかわいい!

別シリーズも持ってます!

かわいい

ハムスターはかく語りき

ハムスターはかく語りきの一作目のスタンプです!
無邪気な感じがしてかわいいです!
一番使っているスタンプかもしれません!

ひとことハムスター〜思いやり〜

別シリーズも持ってます!

かわいい

キンクマハムスターのにぷぷ

実際に飼っているハムスターにそっくりです!
めちゃくちゃかわいいんですけど、この一作しか出してません!今後もでなそうです!
悔しい!

はむはむ〜

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?