見出し画像

4連覇するために口火にいっぱい出た

8月は口火にピンで4回出まして、なぜそんなに出たのかという理由を書いていきます!

4回出た戦績はこんなもん

8/1 1位
8/5 1位
8/10 3位
8/26 2位

8/10だけほぼ新ネタだったので露骨にダメでした😭
というか4連覇するつもりで2回しか勝っていないのでダメダメではあります。

なんで4連覇したかったかという理由は主にこれです↓

今の口火は昔よりレベルが低い!
これですね

レベルが低い理由は劇場メンバーの枠が増えたことと、エントリーが先着で制限もなくエントリーが膨大な数くるので面白いけどエントリーが遅い人たちが出れないということ。

この二つが主な理由だと思います。
メンバーの枠が増えたことは劇場の方針なので好きにしたらいいと思います。
ですが、エントリーのシステムは明らかな欠陥システムだと思ったので(昔はエントリーがそこまで多くなかったので成立していた)僕がいっぱい優勝したら「こりゃだめだ」って加藤さんがなってシステムが変わるかもと思い出ました。

実際、僕の影響かは分かりませんが次のエントリーからシステムが、先着から一定期間エントリーを募って振り分ける形に変わることになりました。やったね。

面白いのにエントリー遅いだけで劇場メンバー入れないの絶対変ですからね。

他にも理由はありますが、シンプルに劇場メンバー戻れるくらいネタができたとか、ここから一回も負けなければちょうどAに上がったタイミングでTOP3入替バトルが開催される(はず)とか。こっちの都合です。

TOP3なるぞ〜


この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?