見出し画像

25本

途中までしかリアタイできなかったけど翌日までに全部見た。

思ったことはいろいろあるけど、褒めるにせよ貶すにせよ、思ったことを何でもかんでも言うのは良く無いらしい。ハヤイカガヤイさんに怒られる。

だから書かない。

カカナイ?

カカイカガナイ?

ハヤイカガヤイ!!

ハァ!✌️👌

とりあえず25本見たという報告。

見た。
みたらし団子。
みてないらし団子。

団子はうまい。
けど幅広い。団子買ってきてって言われて、胡麻団子ならびっくりしちゃう。でも胡麻団子美味しいから食べちゃう。

びっくりドンキー。

びっくりドンキーもうまい。
でもディッシュという言葉がむかつく。
チーズハンバーグで伝わるのによ。

伝わる。

今日、和牛さんがきっかけでお笑いやり始めたとゾウキリンに伝えたら信じてくれなかった。
マジなんだけどな。

マジ。
まじまじとみる。

本でよくみる表現だけど、実際俺はまじまじとモノを見たことがあるんだろうか?

本。

一時期、辞書をよく読んでいたが、m-1もあってあんまり読めてないな。また読まねば。

レトリックの方は楽しいけど、国語辞典の方は読むの死ぬほどだるいんだよな。毎日NOTEに進捗を書いたら読めるかな。

画像は味変。バニラじゃ飽きた人たちへ。

この記事が気に入ったらサポートをしてみませんか?