見出し画像

【記事のカバーイラストを描きます企画】みなさんありがとうございました!!

先日、フォロワーさんが100人を超えた記念として、『記事のカバーイラストを描きます企画』をはじめました。

応募期限を10/31に設定したのに、10/2には定員の10名に達しました。
10人に設定したはいいけどそんなに来てくれないかもしれない…と思っていたので、すごくうれしいです。

また、今日、応募していただいた10名ぶんのイラストをアップし終えました。達成感…!✨

今回の企画で描かせていただいたイラストはこちらの記事にまとめてあるので、気になる方は見てみてください!(+みんなのフォトギャラリーでも使えます!)


正直、はじめる前は不安でいっぱいでした。

ひとりも来なかったらどうしよう?
描いた絵が気に入らないって言われちゃったらどうしよう?
結局ひとりでこねこねしていることは変わらなくない?
そもそもわたしに絵を描いてほしい人なんているのかな…。

と、ぐるぐるぐるぐるネガティブループしてました。

でも、みなさんがどんどん応募してくださって、たのしく描かせていただいたし、完成した絵にはあたたかい言葉をかけていただいて、わたしこんな幸せでいいんだろうか?という気持ちです。

企画やってよかったなと思いました。


応募いただいた記事と描かせていただいたイラスト、感想記事をいただいた場合はそれも募集記事にぺたぺた貼っていたのですが、みなさんのおかげで大事な記事になりました。

改めて、xuさんふらりさんりようさんひだまりさん御神酒蜜柑さんフジカワさんメディアパルさんほりべえさん空花さん宗田 慶三さん、ご応募いただきありがとうございました!
今後ともよろしくお願いいたします🙇‍♀️

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。