見出し画像

みんなのフォトギャラリー10回使用+絵を描きました

みんなのフォトギャラリーで、わたしのイラストが10回使用されました!
みなさんありがとうございます!

イラストを使っていただいた記事はこちらにまとめています。よければご覧ください!


というわけで(?)、追加でみんなのフォトギャラリー用に新しく絵を描きました。

もし気に入ったのがあれば、よかったら使ってみてください!

パレット


わんこ

転がるボールに、しっぽふりふり♪

わんこのすきなもの

一番左のはスリッパです。スリッパって噛み心地がいいのかな。


にゃんこ


アイスコレクション

ソーダ、バニラ、抹茶、いちごのアイスです🍨


あひるちゃん親子


くまさん「うわーい」

もってる魚は「しゃくれ」という、わたしのオリジナルさかなです🐟

このしゃくれはちょっとシャケライク。


以上です!

もし気に入ったものがあったら、使ってみてください!

「ゆうら」か「yuruyuura」で検索したら出てくると思います。

ではまた👋

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。