見出し画像

日記:髪の毛を切ってきました✂️

最後に髪を切ってから6ヶ月が経ちました。

今のわたしの髪の長さはこんな感じです。

もさもさです。さっぱりショートヘアから、もさもさキノコ頭になってしまいました。

というわけで、今日はさっぱりショートヘアに戻るべく、髪を切ってきました。


オーダーはマッシュで、中性的な感じ。後ろは刈り上げて、段を入れてもらって軽めにしてもらいました。

仕上げにシャンプーもしてもらって、さっぱり〜!
いつものまんがゆうらに戻りました。🥳

次に髪を切るのは6ヶ月後です😂

この記事が参加している募集

スキしてみて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。