見出し画像

七夕に君を想う【#夏の香りに思いを馳せて】

専門学生の頃、わたしにはクラスメイトに推しがいた。

彼はわたし好みの顔面をしていて、性格も可愛くて、推しになるのにそう時間はかからなかった。

「今まで一度も水族館に行ったことがない」と言われれば水族館に誘って遊びに行ったし、ごはんにも何度か行った。

けれど、その関係は長くはそう続かなかった。

彼に彼女ができたのである。

彼女ができたことは風の噂で聞いた。わたしには自分から明かしてくれなかったことを悲しく思ったと同時に、少しだけ「わたしじゃないのか」とがっかりした。

恋愛感情はよくわからない。でも、もしかするとあれは。

彼の誕生日は七夕の日。

彼は元気にしているんだろうか。




こちらの企画に参加させていただきました〜〜!!🥳✨✨

#夏の香りに思いを馳せて

最後まで読んでいただき、ありがとうございます! 💛 よければスキとコメントを残していただけると励みになります💛 記事が気に入ったら、フォローもしてくれるとうれしいです! 気が向いたらサポートもしていただけると、とってもうれしいです。